ありがとうございました
フランスから帰国し早一週間が過ぎました

フランスは今はそうでもないそうですが
私の滞在した5月の終わりから6月にかけては季節が冬でして
朝は4度 昼間で10度しか気温が上がらず
おまけに短い雨がスコールのように降り
寒くて夏物しか用意していかなかったのですぐに洋服屋へと向かいました

しかし
お店はもうどこも夏物に衣替えされており
フランスはセールでその季節のものを売り切ってしまうから
長袖などありません


凍えるかと思うほど ただ寒さに耐えておりました
ダウンジャケットを着た人もいたほど
あまりに耐えられないときは朝からアルコールを飲んでしまった・・・

でも
サマータイムで22時までは明るいのは開放感があり余裕を感じます

さて
帰国後の8日(土)のワインサロンは無事に終了することができました
皆様のお陰で私も楽しい一時でした
ありがとうございました
心よりお礼を申し上げます


ホテルの近所のイタリアンのレストランからこの時で21時です
| お知らせ! | 18:10 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.kanasgarelie.com/blog/tb.php/197
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥