夢の世界へと
体調が回復したので、映画「マリー・アントワネット」を観に行きました。
そのきらびやかなで優雅な衣装にウットリ。満足度100%

帰りにデパ地下へ、ヴァレンタインのチョコレートのラッピングや
その雰囲気を楽しむために寄りました。

が、中はすごい人,人、人。
ショーケースに入ったチョコレートは人をかき分けなければ
見えはしないほど

と、そこにマリーアージュ・フレールの
Fall in LOVEと書かれた紅茶の缶が目に飛び込んできました。
そのロマティックなネーミングに足を止め、香りを嗅ぐと
                              
  

ヴァニラとローズの甘く、紅茶ではなく緑茶を使用しているから爽やかな香りがしてきます。
調和の取れた素敵な香り。

日曜日の午後、いつものマグはしまってカップ&ソーサーをとりだし
ティーポットとカップを温め自分のために一杯入れました。


      
           緑茶なのでストレートでいただきます

ゆっくりお茶を楽しんだ後のお葉っぱにもまだ香りが残ってます。
搾って、床に散らしほうきで掃くと良い香りがしてきてきます。
マリー・アントワネットのようなお姫様になれないけれど、
シンデレラにはなれるかしら・・・
お掃除が100倍楽しくなりました。
| 美味 | 01:42 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.kanasgarelie.com/blog/tb.php/50
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥