あこがれ!ル・ノートル
 エールフランス機内食

パリ発の便には別料金で食事が選べます
これはルノートルのものです

ルノートルとは高級仕出し 食材 おそうざいのお店で
パリの高級住宅街に何店舗か構えており
そのレベルは政府の仕出しの御用達だそうです

パリでは下町に住んでいたこともありでご縁がなかったのですが
食べれるチャンスがやってくるもですね

ワインまでも食事に合わせて選ばれていて
食事とのバランスの良さには力の入ったメニューには感動でした

それで次も楽しみにして予約し
カメラまで用意して搭乗したのでありますが(上の写真)
前回のような感動がなく
ワインも特別に用意されたものでもあなくがっくりでした

しかし
たまたまはずれだったと思い直し
来月のフランス行きにも食事を予約しようと思ったら
他のものはあるのにルノートルのもはメニューから外されてました

なぜだろう・・・
冷凍の在庫がなくなったものから廃止とか・・
色々と考えてしまう

11時間の空の旅は退屈
少しでも楽しみがないとつらいのですが・・・


11月24日から交通会館での展示会に向けて
楽しいフランスからの雑貨 ハーブ クリマスのオーナメント等を
見本市とも重なるのでたくさん見つけてきます

お楽しみに!






| 美味 | 23:05 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.kanasgarelie.com/blog/tb.php/208
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥