行ってまいりました!

Consne sur Loire(コーン シュル ロワール)でのブドウ畑

パリから南へ車を走らせて3時間
ブドウ畑が見えてきたら
ブルゴーニュ地方のはじまり

雨が降ったり止んだりしてとても寒かったのですが、
一面黄色に変化した畑の美しい丘に登って
やってみたかったワイン畑のでの深呼吸~

深く息を吸って吐いてフト見て見ると
収穫が終わっているのに実が残っている木があります



さっきまでの雨に洗われて
そのまま口に
とっても甘くてみずみずしく
おいしいワインの産地であることが明らか

赤や白の実を食べ歩いていると

空には虹がかかり
そして、野ウサギが私達の前を駆け抜けて行き

おとぎ話の世界に
歓迎されているような思いでありました



あまりの果実の美味しさ
一連の出来事に満足して
ワインを飲むのも購入することも忘れて帰国してしまいましたが・・・

よし!また行こう!
| 喜   | 03:21 | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なぎちゃん!お元気でしたか。
その後、どうされたかとずっ~と案じておりました。2月には会えるのですね。嬉しく楽しみ。
たくさん話そうね。ありますよ!色々と!

昨日で展示会がお陰様で無事終了しほっとしています。
それでは、また。暑い国でのクリスマスも羨ましいです。お身体にはご自愛ください。
| canacana | EMAIL | URL | 09/12/06 14:08 | wABpwl52 |
素晴らしい景色ですね。
さすがこっちの葡萄畑とはスケールが違いますねー。
しかしワインを飲んでこなかったとは。。。
まあ、かなちゃんらしいですね。最近、
ワイナリー方面から東海岸方面に引っ越しました。
来年、2月から長期で帰国します。ぜひお会いしたいですね。
| なぎっち | EMAIL | URL | 09/11/30 22:49 | YZz5QYjw |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.kanasgarelie.com/blog/tb.php/132
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥